ここは蒼霧要が好きなことについて好きなだけ一人気ままに語るブログです。
今のところ、本家ロックマン(ブルース×カリンカ)、FF5(バッツ×レナ)について語りまくる予定です。
同人的表現を含みます。
「同人」という言葉に嫌悪感を抱く方、または意味が分からない方は、読まれないことを推奨いたします。
また、取り扱い内容への批判も固くお断りです。
以上、よろしくお願いいたします。
ここは蒼霧要が好きなことについて好きなだけ一人気ままに語るブログです。
今のところ、本家ロックマン(ブルース×カリンカ)、FF5(バッツ×レナ)について語りまくる予定です。
同人的表現を含みます。
「同人」という言葉に嫌悪感を抱く方、または意味が分からない方は、読まれないことを推奨いたします。
また、取り扱い内容への批判も固くお断りです。
以上、よろしくお願いいたします。