テグスで作るのはいいんだけど

始まりと終わりの、テグスの始末の仕方がイマイチわからないんだよなぁ真顔あせる

 

 


 

 

という方...多くありませんか

 

本やキットではそこらへんが丁寧に教えてくれなかったりするところびっくり

 

 

 

簡単でかわいらしいマスクチェーンの作り方です

 

 

 

 

まったく同じビーズを揃えることにこだわらなければ

ご自分で材料を揃えて作ってもいいと思います照れ

 

 

 

 

 

    ↑      ↑       ↑        

    作り方のレシピがダウンロードできます

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっと作ってみたいという方はこちらからキットも購入できます音譜

 

 

 

 

 

楽しい作り方動画をたくさん作れるようにと思っていますひらめき電球ひらめき電球