ガラスドームパーツがメルカリやミンネでよく売れるのですが

ガラスドームのキャップなども試しに輸入で仕入れてみたかったし

ハーバリウムのワークショップも始まるので

思い切って注文してみることにしました滝汗

 

 

アクセサリーパーツのページが開きます(^-^)

 

 

①チャイナマートは最初に買いたい商品を決めて

 それらの在庫状況を確認してもらいます。

 

 

 

②在庫の確認ができると2~3日後に

 買おうと思っている商品の合計金額が知らされ

 振り込むと同時に、買い付けが始まります。

 

 

 

③また2~3日たつと、送料のお知らせがあり

送料(重さによる)を入金すると、

購入・仕入れが確定して到着を待つことになります。

 

 

 

 

今回初めて注文してみましたが

驚くほど早かったです。

1週間もしないうちに来たように思いますびっくりハート

 

 

 

チャイナマートの

ドライフラワーたくさん出ているペースが開きます(^-^)

 

 

 

 

 

 

こんな感じで届きました。ドキドキポーン

 

 

ぐるぐる巻きテープと戦うこと数分...

 
出てきました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に出てきたペッパーベリーにがっくりショボーン汗
なんだこの少なさ...271円
 
 
 
ガラスドームパーツ各50個   50個で94円本当か!?
計算間違いうーん汗じゃないと思う。
 
 
 
 
 
 
ガラスドームのピアスキャップ50セットで397円キラリ
 
 
 
 
4色セットのkかすみ草 418円爆笑
 
 
千日草? 2色  各207円えー?
量をもっと頼むと良くなりそう。
箱デカし! 中身少なし!
 
 
商品代金 1,690 円
代行手数料
100 円

1回目の入金1,790円

 

 

送料 

国際送料
1,986 円
 
国内送料 648円
2回目の入金2634円   →合計4424円でした。
 
 
 
送料も加えると今回注文したものに関しては、
ドライフラワーは微妙真顔汗   
 アクセサリーパーツは良しでしたグッド!ひらめき電球
 
 
 
今回は買い付けプランは、一括直送プラン
発送方法は価格優先で頼んだので、かなりチャレンジャーでした。
でもそうじゃないともっと高くついてしまうからあせる