わたしは時々、あの時ああしてればよかった

 

あの時こういう選択をしてなかったら、今頃こうだったかな...とか

 

そんな考えに捕まってしまうことがありますうーん汗

 

 

 

 

 

....その時のわたしの最善の選択だと思えずにです。

 

 

 

 

 

今この場所が今までの人生の最高地点と考えられずに

そしてここが、わたしの望む場所に繋がってると思えないとき

こんな考えが浮かぶんだけど

 

 

 

 

今ここが最高地点で

ここから望む場所に行ける....と思えるあの動画を紹介したいと

探したんですが、探すと見つからないガーン

 

 

 

 

 

...なので、自分がしようと思っている事が

まだ挑戦段階で、やりこなれてなくて

考えるだけで気が重くなったりするときオススメの動画です。

 

 

 

中間から後半がまたとてもいいです照れDASH!