こんにちは。

ホリコリボンの山田です♪

 

午後のひととき、事務所で私の大好きなアールグレイの紅茶を飲みつつ

ふぅ~っと一息つきながら、ふと天井を見上げたら、、、

 

 

 

トンボがいました~~~~ポーン(なぜここに!?)

 

 

一応、ここも大都会のつもりなんですけどね~~~。

やっぱり秋は秋ですね~もみじ

トンボもやってくるアットホームなホリコリボンです!照れ

 

 

 

アットホームといえば、、

そうそう、

ここのお昼はね、、

自社ビルであるホリコリボンは最上階の社長のおうちで

みんなでご飯を食べているんですよ~!口笛(仲良しですね~ドキドキ

 

とっても料理上手なおばちゃんがいてくれて、

毎日美味しいものを作ってくれるんですよね!

ご飯の時間が一番幸せ~♪ラブ を体いっぱい、いや、お腹いっぱい感じながら、

おばちゃんに料理のレシピを聞いたりしています。

 

 

ちなみに、今日のランチは

 

 

見た目はカレーかな?

うん? でも、ちょっと赤いぞ?真顔

 

食べたら、美味しいし、なんとなく知ってる味......

もしかして、ハヤシなのかな??真顔??

 

でもなんか違う.......

うう、、これは新たなクイズなのか?滝汗

 

 

 

なんて思いつつ、頭の中をぐるぐるさせながら、どうやって作ったのかを聞いてみると、

 

 

なんと、

 

 

パスタ用のトマトソースにひき肉とかカレーの材料を入れ、

コチュジャンを少しいれて、ちょっとピリ辛にしたとのことでした~!!

 

 

おお!!! そう来たか~!! 

ナイスアイディア!!! ゲラゲラ

 

 

すごい美味しかったです~~爆  笑

子供たちも好きそうな味。というか、私が好きなお子ちゃまの味。チュー

 

 

そのうち韓国家庭料理のレシピでもあげようかしら~ニコニコ

 

リボンと全然関係ないか.............ニヤニヤ

失礼しました......

 

 

天高く馬肥ゆる秋ですからね。

あなたも美味しいものを食べて、

味覚の秋を味わってみてくださいね~ドキドキ

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

フォローしてね