夕刊とってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

家では昔から
京都新聞を取っています!
昔は夕刊も取っていましたが
今は朝刊のみです…。

最近では
テレビでチェック出来るので
新聞のテレビ欄はほぼ見る必要が
なくなりましたね…テレビ
時代を感じますうーん

時計テレビ時計テレビ時計テレビ時計テレビ時計テレビ時計テレビ時計テレビ時計テレビ

今日は休日でした!
日曜日なので弟も休みで
母も休み…
家族全員が居る日曜日でした家晴れ

しかし
母が休みの日に
休みがかぶると
全く休めないのです…ショボーン

今日も
母は私の部屋が
散らかっているから
模様替えを
すると張り切り

棚を作る板を
買う予定をしていました…

正直、最近は
片付ける余裕もなく
仕事を覚える事と
資格の勉強で
頭がいっぱいで
部屋は寝るだけの
場所になっています。

今回は
タンスの中まで
整理する
らしく…

大量に
捨てられそうです…。

最近では
仕事くらいに
しか
出かけないので
私服は
ほとんど
着てませんダウンセーターデニムスカートTシャツダウン

10年以上
着ていない服も
あるので
捨てたい気持ちも
あったから
まぁいいかな
とも思うのですが…

あまり部屋を
荒らされるのは
いい気分では
ありません…しょんぼりあせる

今日は
妹親子と買い物で
振り回され
板すら買えなかったので
掃除は無くなりましたが
かなりのストレスです…ダウンダウンダウン

母は
言い出したら聞かないので
放っておくつもりですが…
また気分が落ちていきそうで
不安になっています…ぐすん

今日も
甥っ子に
振り回された
買い物でしたが

甥っ子の可愛さには
大変で疲れる
のに

何故か
癒されてる
ところも
あります照れドキドキ

男の子なのに
ピンクの風船を
欲しがる
甥っ子が
可愛くて仕方ないですふんわり風船ハート


ポチッとが日々の励みになっております
(*˙︶˙*)☆*°
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村