今年の抱負は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

門松新年明けましておめでとうございます門松

今年もたくさんブログを書いていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします照れ


今年の抱負は
【安定に向けて努力する】
です!

安定は広義です星
仕事を覚える
精神的安定を目指す
資格取得の勉強を頑張る
その為に、今辛い腱鞘炎を
治す!
などなど…うーん

今日はカウントダウンから
🎍HAPPY🐶NEW🌅YEAR✨
して、

3時位まで弟と
『よゐこのマイクラ』と
『鬼灯の冷徹弍期』の
最終回を見てから
夜中の初詣に出掛けました車

今年は日吉大社にお参り神社


気温は2℃と
寒い夜でしたが
雨も上がっていて
月も明るく
歩いていると暑いくらい
だったので
気持ちの良い散歩に
なりました爆笑

先ずは本殿にお参り…
と思ったら
神事前でお参り出来ず…
仕方なく他の社のみに参拝して
おみくじと御守りを
購入しました絵馬

おみくじは
日吉大社オリジナルの
神猿プレミアムみくじ!

お猿さんの人形に
おみくじが入ってる
ものですが、
おみくじは番号の
入っている
ちゃんとした
おみくじですニコニコ

しかもなんと、
初めて
キラキラ大吉キラキラ
が出ました爆笑!

今年いい事があると
いいなぁ照れラブラブ

弟は今年年男で
記念にと
犬の土鈴を購入していました犬


上矢印屏風から覗いてる
お猿さんは
おみくじが入っていた
お猿さんですてへぺろ

私は昨年年女だったの
ですが…
私も買えばよかったなぁ~と
1年前の後悔を
しつつ
普通に御守りを買って
帰りました家車

明日から
普通に仕事初めですアセアセ
短いお正月…
まぁ、三日は休みなので
肩慣らしに
頑張ってきますグー炎

腱鞘炎が酷くて
ずっと痺れと浮腫みに
苦しんでいますが…ショボーンあせる

とにかく
今年も1年
無理し過ぎず
頑張りたいと思いますビックリマーク

箸も持ち辛い手なので
ぼちぼちと
近況報告して
いきますねショックアセアセ

皆様の2018年が
良い1年になりますように流れ星


ポチッとが日々の励みになっております
(*˙︶˙*)☆*°
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村