あなたの、ベスト・オブ・たまごかけごはんレシピは?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

小さい頃は
よく食べてた
卵がけご飯…

実は今は苦手です真顔あせる
なかなか
食べる事も
なくなって
嗜好が変わり
久しぶりに食べたら
美味しくないどころか
気持ち悪くて…

それ以来
食べていません(;^_^A

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

今日は婦人科の診察日です病院
早速遅刻して入りましたが…
主治医は1時間以上
待ち時間があるようです…時計

いつも通り
待たされるなら
遅刻は帳消しかな…てへぺろ

寝れなくて
体調も悪くて…
起きたら予約時間
だったしねガーン

今も下腹部痛が
酷くて
腰も痛くて…

隣にいる
DQN親子が
三世代に渡り
うるさ過ぎて
イライラムキームカムカ

マンガ
持ってきたけど…
痛くて集中力もない…ショボーンもやもや

少しめまいがしてる…
急いで来たからかなぁ…

車で45分
くらいなので
ちょっと飛ばしてきました車DASH!

にしても
DQN三世代
うるさい…

子供めっちゃ寒い格好してるし…
オムツはしてるけど
ズボンも靴も靴下もない…アセアセ
風邪ひくよ~えー
てか、汚い所にゴロゴロ
してるけど…
良いのか…!?

呆れる奴にも
子宝…
きっとこの子も
DQNになるの
確定…ぼけー

子供の欲しい
マトモな夫婦は
不妊治療していたり…

この世は
理不尽ばかりだねぐすん

私も中絶したから
人の事言えない…
親になる資格なんか
ないけど…

誰が父親か分からないし
祖父が全て手配してくれて…
仕方ないと
今は思っていますショボーン

卵巣嚢腫に
なったのはある意味
罰なのかもガーン

私も母親に
なりたかったなぁハート

↑姪っ子の手ですラブラブ


さておき…

子供が
バタバタしてる
から…

ホコリが立ったからか
鼻が痒くなって
きました…ショックアセアセ
鼻炎薬持ってきてないのに~えーん

到着して
もう1時間…

まだまだ
待たなきゃかなぁ時計うーん

ポチッとが日々の励みになっております
(*˙︶˙*)☆*°
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村