今日は肩こり、首こりが酷い…
なので無理はせずに
ゆっくり体を温めたり
マッサージしたり
ストレッチしたり
とにかく色々してみたの
ですが…
効果は感じられず…ショボーン

鼻炎もひどくて
鼻ずるずる
クシャミをしては
傷がズキンえーん雷


コリは
背中まで痛くて
術後初の
お風呂も入ってみました温泉

でも痛みは取れず…
それどころか
節々が痛くて
これは風邪かな?
と思い熱を測ってみても
平熱……えー???

昨日の運動の後だから
痛いの?
ネットで色々調べてみても
分からない中で
見つけた
【ガンの可能性】
の文字…ガーン

まさかね~
とか思うのですが…
気になっている
卵巣嚢腫の
病理結果が気にかかり…

背中の痛みは
コリからだと
思いながら

それでも
下腹部痛がとても
気にかかり
早めに受診と
思っても
もう週末…ショボーン

でも30日には
受診だから
大丈夫とか
とにかく自分に
言い聞かせてばかり…

でもあの先生
いい加減だし
なぁ…ショボーンアセアセ

不安解決に
なるのかな…

良性ですって
言われても
信用出来るのかな…

しなきゃ仕方ない
でも…
あの入院した時の対応が
とにかく信用を
落としていますぼけーダウン

痛み止めも
飲みすぎは
良くないので
我慢して…

30日まで
不安を抑えつつ
頑張りますグー

思い過ごしですよねアセアセ

ポチッとが日々の励みになっております
(*˙︶˙*)☆*°
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村