好きなパスタの味は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

パスタは好きなんだけど…
私は体質的にニンニクがだめでショボーン

だから
和風パスタが
無難に好きですパスタ

よく作るのは
タラコパスタかなぁもぐもぐ

因みに
私はスパゲッティーニより
細めの
フィデリーニが
好みです照れ

パスタパスタパスタパスタラーメンパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ

今日母に
お守りを
洗われてしまいましたガーン


兵庫県の
生田神社に
参拝した時に
買った
仕事のお守りです絵馬

退院後も
大切にポケットに入れて
就活を始めていたので
そのまま洗濯に
出してしまった
ようですえーん

要するに
自分のせいですが…

仕事が上手く
決まらなかったら
洗っちゃった
からかなぁ…ショボーンアセアセ

って思っちゃったりダウンあせる

仕事といえば…
昨日に
応募した会社から
電話があり

一次選考通過したので
二次選考(会社説明会&面談)に
来てほしいという内容でした。

あれ?
サイトから応募して
履歴書送って書類選考
って書いてたんだけど…

レジュメかなり
詳しく書いてたから
レジュメで選考に
なったのかなえー??

次は11月4日に
会社説明会のため
京都に行きます電車

勤務地は
滋賀県なんですが
滋賀では説明会を
していないそうで…

まだ1週間先なので
ゆっくり履歴書を書いて
じっくり適性検査の
準備をしようと
思いますグー

…これで落ちたら…
お守りを濡らしたせいかしら笑い泣きあせる

まぁ、このお守りを
買ってからも
落ち続けていますが…ぼけーDASH!

そこは
あまり私に合わない
職場を回避させてくれたと
勝手に解釈して…てへぺろ

今回は
上手くいくといいなぁ~…キラキラ

そして面談までの
間にある
婦人科の病理結果と
精神科の術後初めての診察日
ちゃんと行って
安心してから
ですね…!

いまだに不安な
病理結果…
術後2週間で結果が
出るって言ってたから
もう出てる頃…アセアセ

良性でも再発とか
あるらしいので
気をつけないとですね!!

てか…婦人科の主治医に
会いたくないんですよね…
サバサバしてるだけなら
いいのですが…

なんかいい加減さを
感じるので…
(前触れもなく退院させたり…
心の準備なしにお尻からの内診を
したり…ガーン)

苦手です…
良性と言われても
悪性と言われても
疑ってしまいそう…ショボーンもやもや

いまだ続く
下腹部痛も相談
したいですが…
大した事ないです!
って言い放たれて
終わりそうで…びっくり

何だか
不安含んだ愚痴に
なっちゃいましたね
<(_ _*)>アセアセ

明日から晴れるそうで
少しは秋らしさを
感じられるかなイチョウ

最近、食欲無いくせに
食べると無性に
甘い物を食べたくなるん
ですよね…チョコカップケーキ

ストレスかなぁ…ショボーンショートケーキアセアセ
また婦人科の主治医に
痩せてくださいを
聞かされたくないので
出来るだけ我慢ですNGスイーツNG

無性に食べたく
なるのに
食べても幸福感とか
なくて…

食べなきゃ
よかった…ガーンorzガーン
ってなるので
食べるのは
私にはマイナスしか
無さそうなので

頑張って
動きにくい分
食べ物に
気をつけますグッキラキラ

ポチッとが日々の励みになっております
(*˙︶˙*)☆*°
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村