バーゲン、ワクワクする?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

バーゲン…
言ったことがありませんぶー
人混みが苦手なので
怖くて行けません…ガーン

そんなに
安いものなのでしょうかチュー

カバンカバンランドセルカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバン

自宅療養も6日目!
出来るだけ休んで
出来るだけゆっくり動いて
養生しているつもりですが…

術後より
だいぶ楽になった
とはいえ
やっぱり腰やお腹に
痛みが走ります…ショボーン雷アセアセ

腕の点滴針の
失敗痕が
酷い内出血に
なって

右腕すら
捲れません…ガーンorzガーン



4日目に糸が出てきて
ひやひや不安になって
大丈夫かなぁと
また様子見…

病院が遠いことと
主治医が
手荒くて苦手な事
などが
行く気にならない
理由…ショボーンDASH!あせる

「こんなのくらい
大丈夫ですよ
心配しすぎです」
とか
バッサリ言い放たれ
そうで…ぐすん

でも
4ヶ所ある
傷のうち
おへその傷と
左脇下腹の傷は
閉じている
感じなので
傷テープはつけていません!

しかし
右脇下腹と
おへその左横の傷が
まだ出血していて
傷テープが
欠かせません…えーん

今日は
左の下腹部らへんが痛く
下していると
思っていたら
トイレの後もやっぱり痛くて…

病院に行くべきか
気にせず様子見で
いいのか…
悩みます…ショボーンもやもや

私は風邪や多少の怪我では
病院に行かないので…
タイミングが
分かりません…アセアセ

皆さんは
どのくらいで
病院行こうと
決断しますか?病院

腰と下腹部痛…
微熱程度が
夕方にある程度…

頭痛と微熱は
長雨のPTSDかも
知れませんが…ショボーンダウン

この程度で
行くと
やっぱり
何で来たの?
って言葉に
遠い帰路で
しょぼくれないか
不安で
なかなか行けませんぼけー

様子見ばかりの
自宅療養…
何とか調子を戻したいグーアセアセ

ポチッとが日々の励みになっております
(*˙︶˙*)☆*°
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村