山登りしたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

山登り…富士山
遠足でよく登った記憶はあります!
ハードですが楽しいですよね爆笑
でも崖を登ったりは辛いので勘弁かなぁ(;^_^Aアセアセ

三日月半月やや欠け月満月三日月半月やや欠け月満月新月三日月半月やや欠け月満月三日月半月やや欠け月満月

さて…
入院まであと日!
…てか、手術まで7日?
来週の火曜日は手術日ですからね…ショックあせる

手術は14時から…時計
何となく死刑を待ってるような気分です…ドクロ十字架
死刑なら一瞬ですが、手術はその後が大変ですからね…ショボーン雷アセアセ

そろそろ大詰め…しっかり準備をしなきゃグー!
でも何が必要かホントに分からない…ガーン
どれもが必要に思えてきますねえーんアセアセ

そう言えば、明日は中秋の名月ですね満月




今日も月が綺麗でしたが、明日の満月もきっと綺麗でしょうね照れキラキラ

上の写真は30日のお月様です半月
今日のはこちら…やや欠け月



日暮れが進み、スマホでは露出が強くてただのライトと変わりませんね…えー?あせる

入院前に名月が見られて良かったです!
月見団子でも供えて、お月見したいですね…今年は寒いのできっと一層キレイに見えますよお月見キラキラ

皆さま、良いお月見を月見
風邪にはご用心をウインク手袋セーター

ポチッとが日々の励みになっております
(*˙︶˙*)☆*°
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村