コーヒーを飲みたくなるのはいつ?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

コーヒーを
飲みたくなる時間…うーん

コーヒーは
大好きで
毎朝飲んでますコーヒー

朝はビターに
お昼は少し甘めに
夜はカフェオレで
それぞれ違った味わいを
楽しみたいですね照れコーヒー

ちなみに
私は砂糖とミルクは
入れる方ですウインク

ハロウィンハロウィンハロウィンおばけハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


10月に入り
ハロウィンも活気盛んに
なってきましたねハロウィンクッキーのプレゼント

楽しげですが…
私には恐怖のカウントダウンショボーン
入院まであと

耳耳耳あし耳耳耳耳耳耳耳耳

さっき変な事がありました!
用事の為に
JRの電車に乗って出かけ
帰りだったのですが…電車

私は補助席の廊下側に
座ってスマホをいじっていましたスマホ

車内は日曜にも関わらず
意外に立っている人も
居るくらい
少し混んでいます。

私の横には
サラリーマンの男性が
二人立っていましたスーツスーツ

上司と部下らしき二人…
一緒に飲みに行った帰りのようで
ずっと話していました。
私は気にせずスマホをいじり…

ふと話が途切れ
それも気にせず
ずっとスマホを見つめていると
隣に居た部下らしきサラリーマンが
指で私の耳を
チョンと触ったんですびっくり!?

私はビックリして横のサラリーマンに
振り向きました!

私と目が合ったサラリーマンは
慌てて寝た振り…
……うーん?

………えー???

これは…
痴漢しょんぼりアセアセ!?

でも
耳をチョンと
だけ触る痴漢って…おーっ!あせるはてなマークはてなマークはてなマーク

意味不明で
頭の中
ハテナでいっぱいです…??????

不気味だ…ガーン

帰宅して
1つ気付いた事があります…
それは私の耳の事で…
私の左耳にはホクロがあります耳
耳の外側上部と内側にも1つ…




パッと見ても
確かに
気になると思います…ぼけー

でも…
触りますアセアセ!?
知らない人の耳を
いくら気になっても…
触りませんよね…?

…虫にでも見えたのかなえー?はてなマーク

不気味な体験でしたえーんあせるあせる

ポチッとが日々の励みになっております
(*˙︶˙*)☆*°
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村