2017.9.21 LIVE HOUSE D' | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

遅くなったけど、21日LIVE HOUSE D'ありがとう

このライブは本当に一番良かったんじゃないかなって今も感じてて、自分の胸の中できっと一生消える事のない輝きなんだろうなって思ってます

HOLYCLOCKは限られた時間でこの限りある人生で感じるものを表現するバンドだったから、この先ライブの予定が全くなかったとしても今までのライブもそのつもりだからきっと何も変わらないと思ってたし変わっちゃいけないんだと思ってたけど、みんなと積み重ねてきた想いの重さが違ったのかな?

みんな変わらず楽しもうとしてくれたし、変わらなさすぎて、何ならスタート前お前らガヤガヤ盛り上がり過ぎだし笑
緊張感なしかよ笑
でも、自分自身その一瞬一瞬を確かに確実にHOLYCLOCKを感じることができました。

このライブを体感してくれたみんなに「これがHOLYCLOCKだ。見たか!」って自信を持って言いたい

この夜集まってくれたみんなが本当に愛おしくて仕方ない…本当にありがとう。

でもね、来れなかった人もいる事も分かってる。いつかステージに絶対帰ってくるからその時はよろしくね

俺たちの時間は此処で終わりじゃないから

HOLYCLOCKの音楽を愛してくれてありがとう

{3A662682-A8D1-429C-8C2C-FF7D2FFDACDE}