198th プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

こんにちは。

遅くなっちゃったけど、ワンマンライブ。終えました。こうやって自分たちのワンマンが作れるのはみんなのおかげです。ありがとう。

梅田Zeelaでライブするのは2回目。Zeelaのスタッフさん、本当にいい人ばかりです。大好きなライブハウスです。

龍太朗バースデーでしたね。

サプライズも、成功したって言うて良いやんね?本当喜んでくれて良かったです。一緒に歌ってくれてありがとうございます。

俺も薫も龍太朗がいるから、バンドに情熱を注ぐ事が出来てるんだと思う。

どんだけ龍太朗の事好きなファンであってもまだまだ龍太朗の魅力は沢山知らないと思う。

もっともっと龍太朗の魅力を必ずあの手この手で伝えていくので、どうか目を離さないでください。

{ACE1F6AE-C5BF-4E35-AD4F-19591466C7CE}

新曲披露もあったけど、ノリノリ系な曲です。イベントライブではどんどん盛り上げて行って、今後もワンマンとか、ながい時間を頂戴できるライブでは、みんなを突き放してしまうくらいの深い空気を作ったり色々したいと思います。
宜しくお願いします!




Next live

◆4/18(月) 心斎橋FANJ twice 
ゼラ Gt.友我 生誕記念イベント「大人への道【2週目】」 
開場16:00/開演16:30 前)¥3000/当)¥3500(D別) 

【CAST】HOLYCLOCK / ゼラ / umbrella / Axkey / Deviloof / SECRET / CANIVAL 
【チケット】2/13(土)よりe+イープラスにて発売開始。バンド予約有り。
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通) 
【入場順】1.e+イープラス、2.当日券 
【問】心斎橋FANJ twice:06-6484-3880