194th プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

昨日はHOLIDAY OSAKAでした。ありがとうございます。

4マンライブ!という事で、なんと先月末の主催ライブの時と同じ曲数でした。

いつも、ブースターかけっぱなしのギャンギャンサウンドやったけど、今回その辺カットしたり…まぁ簡単に言うとただ、ギターの音スッキリさせて挑んだんよ。

最前列で聴いた時の音の心地よさってのをいつもリハーサルで確認してます。最前列はどうしても中音(アンプからのそのままの音)が飛んでくるからアンプでの音作りと音量バランスが重要になってくる!

昨日はより良いサウンドを届けられたんじゃないかな

常に進化し続けます!飽く無き探究心!

バンド単位で言うと既にもっと変えたい部分が出てきてるので、自分たちの変化を見て欲しい。ついてきて欲しい。一度たりとも同じライブはないのです…