192nd プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

昨日は咲汰さんソロワンマン公演in paradigm
ありがとうございます!

ひっさしぶりに咲汰さんとHOLYCLOCK合わせましたが、楽しくまた新鮮に演ることができました。咲汰さんはHOLYCLOCKの楽曲が大好きと言ってくてれ本当愛しい仲間の1人です。
あ、あと転換の時の音出しを拓郎さんがやってくれててそれもまた久しぶりな感じで楽しかったです。

色んな人に支えられてバンドやれてるせいで、もっともっとバンドを大切に育てたいと改めて思ったりね。

それと、アンコールの最後のMCで咲汰さんが直ぐに話し始めれなかったのは、自分が演奏中の咲汰さんの口にチョコ(ブラックサンダー)を入れまくったせいですごめんなさい。

いや、糖分補給必要かなと思って…

咲汰さんバースデーという事でしたが、今回バレンタインが近かったという事で沢山チョコいただきました。嬉しい!こんなに食べて虫歯になったらどうしよう!!…なんてね…既に虫歯でした。
今現在も美味しいチョコいただいてます。


{F636FB43-588E-433E-B141-42DE1E4D5D62:01}


さて、いよいよ次はHOLYCLOCK主催!!

最高のライブにしよう!!


◆2/25(木) 心斎橋paradigm
HOLYCLOCK 琢弥BD 主催イベント
「薔薇の箱舟」
開場16:00/開演16:30 前)¥3000/当)¥3500(D別)
【CAST】HOLYCLOCK / THE SOUND BEE HD / Magistina Saga / Hiz / AL / 神E・D・E・N(OA)
【チケット】12/29(火)よりe+イープラスにて発売開始。バンド予約有り。
【入場順】1.HOLYCLOCK先行販売分、2.e+イープラス、3.バンド予約
【問】paradigm:06-6226-8869