189th プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

昨日、薫と聖飢魔Ⅱの黒ミサに行ってきました!

もうほんと行きたかった。

もうこれに関してはホントただの信者やからな!!

今年一番嬉しかった!!(まだ1月やけど

音源で死ぬほど聴いてギターコピーしまくった曲達を生で聴けて感激。鳥肌立ってちょっと泣きそうになった。

只々かっこよかったな~憧れのバンドの形ってのを久々に肌で感じて、もーほんま憧れの心が爆発してしまった。

オリックス劇場でライブしたい!

今自分のこの立場とかでこんなこと言うと、寝言は寝てから言えよとか思われるかもしれんけど、真剣にどうしたら出来るかなと考えた。

とりあえず、夢を目標に変える方法を使って頭ん中で色々組み立ててみた。人間がイメージ出来る事は全て実現可能な事って偉い人が言うてたし。

とりあえず。今は次のライブで仕掛けていくしかない!!目の前の事やっていきます。目の前の人に想いを届けていきます。

道のりは長いけど、気合い入った!



そういや、初めて自分でチケット買ってライブ観に行ったんもココ(当時厚生年金会館大ホール)やった。

SEX MACHINEGUNSのライブで、ケトナーのキャビネットが左右に4台ずつやったかな?積み上げられてて、「かっこえええ!!」ってなった思い出の地です。。

キャビネット積み上げるのはいつかやりたい…