184th プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

おはよう!

昨日はストリーミング放送見てくれた方ありがとう。そして来場してくれた方スペシャルありがとう!!

楽しい夜を過ごせました。

今回のワンマンは、Christmas Nightということで、アフターパーティもあるし、とにかく楽しいライブをと思ってセットリストを組み立てました。

楽しんでくれたかな?

俺はみんなと楽しい思い出が作れてめっちゃ嬉しいです。

初披露した曲もあって、あれ楽しかったなぁー!
ライブ向けのチューンやから披露する機会も多くなってくる?かも??


あと、あれや。アフターパーティーなー!

司会に入ってくださったシャグラスさんが目立ち過ぎてておもろかったw

お陰でアコースティックリラックスしてできました。

アコギ好きやねーん。しっかり自分で鳴らしてる感があって、マイクの当たり方とか気にしたりしてね。

……


恐る恐る聞くけど、

オリジナルクリスマスソングどうでした?w

「作りました」言うた時のリアクションは面白かった。

あの「ザワッ」って感じw

ほんまいきなり「say!」言うたのにめっちゃ歌ってくれてありがとうな~もうめっちゃ楽しかったわ。


そんなこんなで、


ワンマンを終えた今、次回ワンマンでやりたい事また色々思いついてきてる。

主催もスリーマンもあるし、絶対HOLYCLOCK面白い事になる。

マジで期待してて!

宜しく!!


あ、また追々、主催のタイトルとかの話もします。


{2D585500-5FF4-43EF-8203-F1A620FF6706:01}