183rd プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

こんばんは。

先日は、心斎橋paradigm、ありがとうございました。

Synk;yetの栞さんと今回も(天一に纏わる)情報交換が沢山できました

paradigmってお客さんとの距離めっちゃ近いやんね?最前の人との距離も近いし、後ろの段のせいで後ろの人との距離も近く見えるし。

みんなのパワーに負けない様に精一杯パワーを出してやりました。

次はこの心斎橋paradigmでワンマン!!

paradigmはスタッフのみんなも仲良くさせてもらってるので、このワンマンは、是が非でも我々の力というか、メンバーも、HOLYCLOCKファンのみんなも引っくるめて俺たちの力を見せつけたい!!なんとしても見せつけたい!!

まだチケット買えるので、どうか俺たちと一緒に音楽を楽しみましょう。

待ってます。


{9E15730A-3229-4D4C-9665-FC55F5C8DF5D:01}