166th プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

こんにちは。

1日空いちゃったけど、HOLYCLOCKセッション祭り。どやった?

俺は超楽しかった。

うわー龍太朗がベース弾いてる~って思ったり、薫が全開で渋いフレーズ弾いてたり、龍太朗がV系なのかこれは?という雰囲気の歌歌ってたりと、見てても面白い1日やった。

でも、うちんとこのセッションも負けてへんかったやろー?

先輩超リスペクトやから!!

あ、そうそう。ちょっとしたサプライズみんな楽しんでもらえた?これはねぇ…本当にD通ってる方にしか伝わらない事やってんけど、Dで物販スタッフやってる方に今回物販スタッフやってもらいました!有難や有難や…

あと、旗曲やるから必須やったので、頑張って振れる物用意したのでどうせ使いまわせないし、俺が持って帰っても仕方ないから、喜んでもらえたらええなと思って旗プレゼント企画もやったけど、抽選から楽しんで貰えたかな?

まさかの出演者片っ端からサインもらうという自体になっててびっくりしたw

自分んとこのセッションメンバーの行動力とみんなの協力性に驚き!!

最後写メ撮れば良かったなー!あれ素敵な物になったと思う!


{7B1FD6A7-466F-4E68-85FA-0A3F3A35B0A6:01}


勝手にロゴ作ったんやけど、まさかの物販スタッフの方が作ってきてくれてた張り紙が同じようなデザインやってビビったw以心伝心!!


まぁでも、HOLYCLOCK始まった時の俺たちの帰ってきた感半端なかったわー。

出演者みんなステージに上がってもらったりと、仲間とワイワイするんが大好きな俺にとっては最高のステージもなり楽しいイベントでした!

打ち上げも大勢でワイワイな感じで最高やったな!

最終的に春陽さんと二人で過去のバンドについて語り合うという有意義な談義で朝を迎えて帰路に着きました…

明日の浜松ではどんな出来事に出会えるかな?楽しみ!

二回目にはなるけど、撮影会も楽しもう宜しくやで!!

{975FAA12-58B0-4D62-A266-030C0D8F10C8:01}

そういや、前浴衣めっちゃはだけたな…気を付けようっと!