160th プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

暑い。暑いぞ!

炭酸ジュースが殺人的に美味い時期にさしかかったねー!

ちょっと日、空いちゃったけど、HOLYCLOCK初姫路。みな様ありがとう!

Famme Fataleさんは本当に大好きなバンドなので、ご一緒できてめちゃくちゃに嬉しかった!

素敵な先輩方です。

Twitterの方で、Kayaさんと写真撮らせていただいたのはあがっておりますが、依織さんとも撮らせていただきました!

{7E7A5209-DB92-4500-9F44-A4AFE87E4698:01}


嬉しい!

またご一緒したい!

先輩方はツアーを引き継ぎ駆け回っておりますが、こっちは次回ライブ16日、京都浴衣イベント!!

何って着る機会滅多にないから浴衣張り切って新調したんやで?

俺100%似合うから冷やかしでも良いから見においで。

お祭りやー!祇園祭り真っ只中の京都やでー