151st プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

遅くなりました。高田馬場AREA、ロクサミ、参加してくれたみんなありがとう!

めっちゃバタバタやったけど、めっちゃ楽しかった!

いやもしかしたらバタバタやったから面白かったんかな?追い詰められると燃えるので。

凄いスケジュールやったけど、実は同じAREA→ロクサミのバンドが他にも3バンド程…

メカクシに関しては東京行きのサービスエリアから顔合わせて、ロクサミの打ち上げでも顔合わせて凄い同行っぷりやった。

あ、思い出した。

{B9F2FC3A-2735-41EE-B29D-285C4898DEAE:01}

メカクシ浚ヤくんの持ってた筆箱と龍太朗のコラボ写真!!素敵!!

めっちゃシャッター背景やけど、AREAの搬入口やわ。AREAの搬入口って凄い坂で車突っ込むの凄いスキルが求められるんよね。AREAでライブするバンドマンには是非その辺のエールを送ってやってください。

ちょっと残念やったのは出番終えて急ぎで飛び出して来たから、対バンさん見れなかったのと、挨拶できなかったのと…ちょっとあったね。あ、あと、個人的にはドクターペッパー段ボール買いしに行けなかったのとw

夜中に大阪帰ってきてメイク開始。OSAKA MUSEにしっかり予定通りに入り!

{663BD8EE-E497-4B2C-8FAE-4FBE428FFA27:01}


去年参加できんかったからこの大きな祭典を目の当たりにしてめちゃくちゃテンション上がったねー!

しかも大好きなOSAKA MUSEで!

OSAKA MUSEは大好きな先輩バンドがツアーで大阪に来たら良く使う箱で、裏方で入ってかっこいい背中いっぱい見せてもらってる箱やから、何度か演ってるけど、今でもずっと凄い憧れの強いステージ。あと、純粋に好き。

俺ここで絶対ワンマンしたい。誰よりもしたい!

そういや、めっちゃ話変わるけどOSAKA MUSEの表記って俺の中では絶対「OSAKA MUSE」やねんな。時々、「大阪MUSE」って表記あるやん?あれ、俺の中では西九条BRAND NEWを「大阪BRAND NEW」って書いてるんと同じくらい違うな感やねんけど、箱の人的にはどうなんやろな。今度会ったら聞いてみよ。


リハーサルおわってオープンして、ロックサミット始まって!

サーキットイベントってビビるね!何って対バンがまだ入りしてない状態で自分ら出番っていうね!
ホンマに始まるんかちょっと不安になったし。
そんなこんなでライブ始まったけど、すんごく楽しかった!

イベントもんにしては持ち時間も長くて、普段より多く曲やれたから久々にWISHやれたりとめちゃ良い感じ。

そっからあれやこれやで、イベント楽しんだわ
イベント終わって打ち上げまでの間、BIG CAT前での布教活動にバンドマンが溢れ返ってたね。
俺、その中の一人です。
ただ、フライヤーなかったから口だけで布教させていただきました。

その後の打ち上げも楽しかったなー!めっちゃ人おったしー!

来年は絶対目玉のバンドになってやる!!!って考えてたら打ち上げも全員ただのライバルに見えてやばかった。

でも関西のバンドマン大集合って感じでめっちゃ喋れて良かったなー!

その後やっとずっと絡めてなかった盟友REVINEと絡めたり、薫ブログに書いてたけど、矢沢永キチのメンバーが揃ったりと外に放り出されてからも楽しくて楽しくて…

そんな濃い~1日として過ごした2日間でした☆

これから夏が始まります。HOLYCLOCKなりの攻め方でガンガン活動していくからどうか目を離さないで!ではっ!