147th プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

京都GROWLYお越しいただいてありがとうございました!

Ai-華龍さんでのインストアイベントもありがとう!

インストアイベントこれで今回は終了。またやりたいからまたリリースしなくちゃね!

今回の一連の流れで色々良い経験になったし、ライブ以外でみんなと触れ合える珍しい機会やから大事にしたいな。

そういやライカエジソン行った時はパーカー着せてもらったりもあったし、まぁいろんな場所場所楽しんだわw

{EEB48F63-3AF7-425A-9AE8-1022CD8F67B2:01}


京都GROWLYのライブの方はなんか前来た時の思い出がフラッシュバックしたきがする。

前来た時がねぇ…今メインで担当してくださってるメイクさんに初めてお世話になったり、仲良しバンドだったLICKERとの最後の対バンやったり。

Yukichiくんがライブ観てくれててんなぁ。

彼はあっち(東京)行っちゃって、送別会では「絶対負けへんからな」と喧嘩腰で別れました。

仲間のバンドに絶対負けたくないので今日も頑張ります。ライブを介していつも愛しさと切なさと心強さをもらいます!宜しくお願いします!