145th プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

昨日はHOLIDAY OSAKA公開収録ライブ、ご来場ありがとう!!

ミーハーな俺としては撮られてるって思った方が気持ちよかったな。

どんな感じになってるか放送が楽しみやし、これを気にHOLYCLOCKの名前が知られれば嬉しい限り。

顔見知りばっかりで楽屋から楽しかったというか嬉しかった、先日のOSAKA MUSEしかりそういうのが多い!仲間が増えてきたんかな?そう思うと余計嬉しいね。仲良くなれはなるほど負けたくなくなるんよね。考え方が体育会系なのかな?

また放送の方は詳細出たら拡散してねと主催者側に言われているので、ガンガン告知するからそん時は拡散手伝ってくれよろしく!



{82D828A8-178C-4FA1-A56F-B98084E5D6CA:01}