136th プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

はいー!!

遅くなりましたがワンマンやらインストアやらリリースやらなんやら、みんな本当にありがとう!!

聞いてるで?時間なくても途中からでもバタバタしてでもワンマンかけつけてくれた人。

みんなの顔が見れてよかった。

すごく良かった。

新衣装で動きが慣れないこととか、色々完璧じゃなかったけど、それも含めて今のHOLYCLOCKです。面白い空気感やったんちゃうかな?
 
アンコールでやったWISHが体でビシビシ感じたハッピーエンドの形でした。

発表されたね!次のワンマン!!

詳細はもうすぐ…

明後日の池袋から始まるツアー。ニューシングル空白の残響、210秒間が紡ぐ虚偽の光を携えてのこれからのライブでの成果が問われる時。

必ず今回のワンマンを大きく飛び越えてみせる!

もう次しか見てへんからなっ!!待ってろ東京!!

{F2CE6239-9A28-49FC-9FD9-F016790D4EDA:01}