133rd プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

いやー今日でちょうどBRONZEのワンマンまで1ヶ月!!

早くもワンマンに向けての構想が膨らみつつある…

ワンマンじゃないと表現できないとこあるやんか!

うんうん。

ほんでこの前、BLESSCODE主催、ありがとうございました。

音楽の深い表現を目指してまだ途中。俺たち未完成やけど、その過程を見て欲しい!ワンマンにはきっとライブに対する一つの答えをみんなに提示してみせる!

それもまたいつかは大きな形を目指すための一つの過程となるんやろうけどね。

一つ一つのライブが後にも先にもないオリジナルにして、二度と戻ることのできない唯一の時間をみんなと共有していきたい。見逃すなよ!!

あ、今の衣装も次で最後かぁ…なんだか名残惜しいけど新衣装着てのライブも楽しみ。


{4DC05FD5-2D7B-498E-8B30-EA58A0AC37FF:01}