122nd プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

先日は主催ライブありがとう!初めて主催やって色々感じたな。

次回はもっと主催でしかできないようなこと色々仕掛けたいな!

常に進化し続けなければな!

色々わかった気がした!

今回企画として何か特別なこと仕掛けたわけじゃないけど、大好きな仲間のバンドが出てくれたんがマジ本気嬉しかったな。

個人的にはALのしんたろうとMagistina Sagaのうるぎは特に何度か一緒にギターをかき鳴らしたことのある本当に近しい兄弟みたいな存在やから、尊敬もしてるけど、絶対に負けたくない存在。初めての主催に出てくれてめちゃくちゃ嬉しかった。

俺たちはHOLYCLOCKっていう存在をもっと大きいものにして世の中に示すことによって刺激し合っていくんや。

力を貸してくれよ?HOLYCLOCKという名の絶対を作る為に!

とにもかくにも、ありがとう!!
花や、手紙や、コーラや、みんなの声や、一つ一つが愛おしくて堪りません。もっともっとカッコイイギタリストになってやるぜ!!もっともっとこっち来いよ!


{C065598C-F998-4BAC-A3D8-4B4ADB8A8E9C:01}