90th プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

{CE30F74E-5FF5-4FD5-B43D-69AEAD6AC617:01}


お帰りー!!! 

前回ライブ梅田AKASOのリハーサルでいきなり壊れやがった悪い子が修理から帰ってきました。

もう何年もこれ無しでライブしたことがほぼないと言っても過言ではないくらい酷使してきたらGT-10ちゃんが活動休止から帰ってきました。

早速、この子で、ギターを録りたいと思います。

デモ作っていくぜーっ!

俺のサウンドの核を担っているんや。

うーんさみしかった!!

AKASOでは色々いつもの音が使えなくなったけど、土壇場でのスキルは高い自信はある。なんとかした!

怖かった!

ワンマンはでは万全で行く!

あかんあかん!今から煮えたぎってたら早すぎるぅ~!!!