26th プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

せーの!



{2BC6DBA1-7E0C-4CFB-8D44-FA261DF43D4B:01}


ゆいの





後頭部!!!



{7EB9AA6D-AE69-4395-8F7E-3D3DF3EE3D6A:01}







はい!

というわけで!

明日は心斎橋clubALIVE!

なんやかんやで、3バンドですか。。
俺はいつもお客さんにとってのライブの価値っていうのを考えてしまうねんなぁ。。

俺たちだけ見て帰った方にとっては、その日のチケット代を払っていただいて来てくれてるんやから、その額に相当する以上のエンターテイメントを提供しなきゃって考えちゃう。そう考えると本当に限られた時間で何が出来るかってすごい悩む…30分そこらじゃ足らん!!

でも、バンドマンってその限られた時間の為に一日潰して準備して整えて…その一瞬の為に魂削って挑むんやで?なんか素敵じゃない?俺はバンドが好きや。

明日はじっくりHOLYCLOCKを楽しめますねぇ。。

明日はHOLYCLOCKでは始めて、私琢弥プロデュースの構成で行きまする。。

是非ご堪能あれ。