21st プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

おはよう!
昨日はどないやった?インストアイベント。

龍太朗が前の衣装やったって?
薫も撮影会楽しんでたって?
まぁ、Twitter情報やけどなっ!

昨日はclubALIVE!にお邪魔してきた!
そうそう、ホモ疑惑が出る程連んでる親友のSHINTAROのthe birdmanのライブやったから!

{9091333A-B5B6-4CDE-A4D7-971AAA106BC6:01}




あ、スッピン写真でごめんね。ラブラブを見せつけたくて。。っておいおい!違う違う!

打ち上げ最後まで参加してきて楽しかった!

the birdmanは本当にロックやから良い刺激もらいます!

俺ももっともっとロックになりたいな!とりあえずお酒飲めるようになってあと、マッチョにならななぁ!!w

いや、マッチョになりたいってのは歳いってからでえぇねんけど、ギタリストとして更なる成長を目指して、握力?指を鍛えようと思い、筋トレグッズ?にぎにぎしたりするグッズを探している。良いのがあったら情報提供よろ。。

いやーやっぱりすぐにでもマッチョになりたいなぁ。寒いの嫌やから体温あげるためにある程度の筋肉が必要や。

ジョギングとかまたしよかな?駆け抜けようかな?この音楽業界を駆け抜けていこうかな!!