7th プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

遅くなっちゃったけど、紅蝉主催、みんなありがとう!

HOLYCLOCKになっての本格始動後、初めてのライブやったんやけど、メンバー全員揃わんくてごめんね!
初めて見た方はなんのこっちゃかもやけど、我々バリバリのツインギターなんですよ!!
いかしたギター弾く長身の男が向かって左に現れるんで、また5人編成のHOLYCLOCKを見てください!!
思い返せば、俺が親友の結婚式とライブが被ってしまって当日、わがまま言うて行かせてもらって、本番ギリギリやった時、龍くんが一人でステージ上がってMebius歌ってつないでくれたこと思い出した。
そりゃちゃんと全員揃ってやらなきゃなんはわかってるけど、我々チームなんやからこうやって、一人欠いた時にも頑張れるんや!バンドってえぇやろ!

あ、薫はちゃんと生きてるんで安心してください。次回はブランニュー!頑張るぞ!