ただいま&ありがとう! | HOLYCLOCK 薫 Official Blog MAJIDE CHAOS

無事に大阪に戻ってきました。2Days改めてありがとう。

 

 REXの日、YUDAIさんがライブを見に来てくれたよ。次回は琢弥くんと一緒に遊びに行きます!終演後、僕のみ東京に一泊滞在

 

社長とメンバーに無理を聞いて頂いて僕は東京に残り

 

整体院で首の治療と、機材の調達へ

 

 

 けんちゃんに紹介して頂いた整体院にてミラクルを体験したよ。

お医者さんに行っても取れなかった痛みがかなり引いたよ。左腕左手がずっと痺れてますが大丈夫、必ず完治させる!

 

 

 

門垣さんに紹介して頂いた宮地楽器の古賀さんにやっとお会いできました!

 

 

ググってもわからないこと、たくさん質問して解決に導いてもらえた。

 

 来年から更に楽しみ、失敗を恐れないっすよ。