次元縮図理論 | HOLYCLOCK 薫 Official Blog MAJIDE CHAOS
久しぶり、みんな元気?

 ツイッターもブログも更新しなかったけど笑って許してね音楽に打ち込む時間、大切にしてるよ

っと!来月から修行が続く、感覚じゃなくって目で音を見て覚えての繰り返し

 絵をトレースして感覚を掴んで覚えて繰り返し、繰り返し繰り返し、人間って繰り返しの連続がいいな!「毎日同じ繰り返し」その日その日の時間は二度と来ない的な

 Power of ten

 10の倍率でどんどん空から宇宙にあがって銀河を超えたあたりで10の倍率で戻ってって、人の皮膚、表皮、真皮、DNAとどんどん拡大してって

 宇宙と構造がそっくりでそのまま、地球も誰かの皮膚のミクロより小さい、一部なんだと思う。細胞分裂でパラレルワールドが沢山ある。縮図の縮図の縮図の〜これが次元であれば一番最初のオリジナルの生物が神と呼ばれる存在だったり

 そんな事を考えるのが日課