毎日、何を考え生きている? | HOLYCLOCK 薫 Official Blog MAJIDE CHAOS
今日はのんちゃんこと希君が我が家に来ていた。


 相変わらずの変人でした!。

毎日ミュージシャンと会ってその人自身の考えを聞かせてもらったりして脳みそが覚醒なう。

僕自身、人の話聞くのが好きだったり特に自分の事は自分自身、君がいてもいなくても世界は何も変わらないよって潜在的にどこかで思ってる。それは自身で重々承知だが

それでも僕は人間らしくハートフルでありたい。

胸に手を当てて良し悪しを素直な気持ちで判定し、素直に行動しする時に

思った事、喜怒哀楽ありのままに従い行動する。

一見、素直に感情に従うという事は動物的だと思うけど倫理的に判定し素直に従う事こそが人間の理性であり人間が持つ神格的な部分である。これカントさんの受け入り


何が言いたいのかというと、素直であれという事そして幸せとは一ミリ上にある。

それでもその一ミリが手の届か無いぐらいに遠く感じる時もある。

ほんと人間ってアホウだにゃ~