大阪名古屋浜松ありがとう&間も無く6月! | HOLYCLOCK 薫 Official Blog MAJIDE CHAOS
大阪、名古屋、浜松本当にありがとうございました。会場で観てくれた方々、このツアーに誘って頂いたVIVさんありがとうございました。


どの会場も熱量が凄かったよ。とにかく熱かった!間も無く6月に入る

HOLYCLOCKはライブの嵐&ファーストミニアルバム「心象アクアリウム」が22日にリリースするよ。

 今回の作品は変な作品です!久しぶりのリリースに気持ちの高揚感が半端無いです。


まだ詳しく語れませんが詳細は↓



お楽しみに!

6月に入って一発目のライブは6月5日はOSAKAMUSE!

待ちに待ったCROW MUSIC ALL CAST GOLD RUSH 2016 「千客萬来」があります。

この日はコラボチェキや撮影会があるので遊びに来い来い来い来い来い。大切な事なので5回!今年の夏はone-manLIVEも決定しているHOLYCLOCKガンガン攻めてくよ、しっかりついて来てね。

間も無く意識不明、故におやすみ