科目試験、地方受験でどうぞ! | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

慶應通信法学部甲類71期春組
2017年4月学士入学 2019年9月卒業(在籍期間2年半)

昨日は10月の科目試験受験のための

レポ締切日でした。

 

直前までレポ作成、提出された皆様お疲れ様でした。

 

で、レポ提出が締め切られましたら、

間髪入れず、科目試験の受験申込になります。

 

で、私は受験しないのですが、

科目試験申込ページを開いてみましたところ、

まさかの珍事発生。

 

 

 

お気付きになられただろうか?

 

まさかの「東京」が選択肢に無い、っていう←

 

これ、全員「地方受験」ですかね・・・。

 

ちな、10月の科目試験では

年に1度の「新潟会場」受験が実施されます。

 

せっかくの機会ですので、

関東の皆さま、新潟会場へ是非どうぞ!

(注:今回、新潟会場では試験後の講演会が行われません)

 

ランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックして貰えると励まされます。

 


にほんブログ村