【卒論】3週間ぶりに動く! | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

慶應通信法学部甲類71期春組
2017年4月学士入学 2019年9月卒業(在籍期間2年半)

先月末に卒論第3稿を先生に提出してから、

早3週間が経過しまして、

その間はこれといって何もしてませんでした。

(ブログの更新が滞っているのは進捗が無い証拠)

 

で、先生から先日ようやっと返信がありまして、

本文の修正3か所、文献リストの更新、

それとこれまでの修正に伴う要旨の修正を言われました。

 

とりま、本文の修正と文献リストの更新が完了しましたので、

残すところ、あとは要旨の修正といった感じです。

 

明日の夜には第4稿を先生にメールしたいところですが、

合わせて、誤字脱字の見直しも予定しておきましょう。

 

で、最近の卒論関係と言いますと、

一昨日の日曜日に

卒論提出用の証明写真を撮ってきました。

 

経済学部と法学部の願書用の証明写真、

それと経済学部の卒論提出用の証明写真、

これら全て同じ地元のカメラ屋さんで

撮って貰っていたのですが、

先日、そのカメラ屋さんに向かいましたら、

お店が無くなっていました・・・( ̄д ̄)

 

で、急きょ、初めての写真屋さんに入店。

 

昭和な感じの店内でしたが、

それがまた雰囲気良く、

無事、証明写真を取って貰うことができました。

 

料金設定も以前のカメラ屋さんと同じで、

且つ、雰囲気も良かったので

今後はこちらの写真屋さんを利用しようと思いました。

 

で、それはさておき、

引き続き、卒論ラストスパート頑張ります!

 

 

ランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックして貰えると励まされます。

 


にほんブログ村