2019年度の副教材が届きました | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

慶應通信法学部甲類71期春組
2017年4月学士入学 2019年9月卒業(在籍期間2年半)

今日帰宅しましたら、

玄関に段ボールの箱が1つ置かれていました。

 

慶應通信、2019年度の副教材です。

 

 

 

 

早い方は先週末のうちに届いたようでしたが、

こちらは4日遅れでの配達となりました。

 

テキストについては

最終年度の配本分が今年の1月に届いており、


 

今回は副教材だけの内容になりますので、

もう少し早く届くと思っていたのですけどね・・・

(今の時期、配達屋さんで滞っていたのかもしれない)

 

いずれにしましても、

まずはざっくりと一通り目を通してみようと思います。

 

 

なんとなくで

JUN SKY WALKER(S) で START

 

 

ランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックして貰えると励まされます。

 


にほんブログ村