科目試験まであと3日です | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

慶應通信法学部甲類71期春組
2017年4月学士入学 2019年9月卒業(在籍期間2年半)

1月の科目試験まであと3日となりました。

 

皆様、試験対策は順調でしょうか。

 

今回、私は受験しないのですが、

近場で地方受験が行われるようでしたら、

2日目の講演会だけも気分転換がてら

行ってみたかったのですよね・・・

 

が、

 

今回は近場の試験会場が無いようでした(´・ω・`)

 

今時点で卒後の進路は未定ですが、

もし再再入学ということになりましたら、

今度こそは科目試験の合否や成績は二の次にして、

旅行気分半分での地方受験巡りなんぞを

楽しんでみるのも良いのかな、などとも思ったり。

 

まぁ、妄想ばかりしてますと

フラグが立ちそうな気もしますが・・・

 

で、とにもかくにも

科目試験まであと3日です。

 

風邪やインフルも流行っていますので、

特に科目試験を受験される皆様は

体調管理に気を付けて試験対策頑張ってください!

 

陰ながら応援しています!

 

 

ランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックして貰えると励まされます。

 


にほんブログ村