今夜から卒論活動再開します | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

慶應通信法学部甲類71期春組
2017年4月学士入学 2019年9月卒業(在籍期間2年半)

今日は成人の日です。

 

新成人になられた皆様、おめでとうございます!( ̄▽ ̄)

 

で、世の中は3連休でしたが、

私は通常出勤でした(´・ω・`)

 

それはさておき、

1月の科目試験まであと5日ですね。

 

受験される皆様はラストスパート頑張ってください!

 

一方で私の方はと言いますと、

年末年始は勉強しない宣言してみたものの、

正月休みはとうに終わり、

卒論活動中断のまま

1月の半ばを迎えてしまいました・・・。

 

明日からは春季卒論指導の申込受付も始まります。

 

ということで、

私も今夜から卒論活動を再開します。

 

まずは調査票添付の論文構想の作成からですかね。

 

風邪が流行っていますが、

体調管理に気を付けて頑張っていきましょう!

 

 

ランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックして貰えると励まされます。

 


にほんブログ村