【週スク】第一希望で「履修許可」になりました | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

慶應通信法学部甲類71期春組
2017年4月学士入学 2019年9月卒業(在籍期間2年半)

日がかわって昨日になりますが、

kccにて「週スク」の履修許可・不許可が表示されていました。

 

第一希望「経済原論」、

第二希望「保険学」で申し込んでいましたが、

申し込み結果は以下の通り。

 

ざざん。

 

(小さくて見えにくい・・・)

 

第一希望通り、

「経済原論」にて履修許可が出ていました^^

 

慶應通信は今年で3年目になりますが、←

1年目は申し込みをせず、

2年目は「政治理論」を申し込んで不許可でした。

 

ということで、

今回が初の週スク参戦となります。

 

多分、履修許可になるだろう、ということで、

既に3週ともホテル予約をとってあります。

 

週スクは内容以前に、

「体力的にきつい」と聞きます。

 

それに10月の科目試験の直前の時期にもなりますから、

科目試験対策との兼ね合いも不安です・・・。( ̄д ̄;)

 

法学部の学生ということで数式やグラフは苦手ですが、

なんとか経済学部のパイセンたちについていこうと思います。