【債権各論】再再レポが「添削中」表示になりました。 | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

慶應通信法学部甲類71期春組
2017年4月学士入学 2019年9月卒業(在籍期間2年半)

先週末にゆうゆう窓口で提出しました

「債権各論」の再再レポですが、

今朝kccを確認しましたら「添削中」表示になっていました。

 

 

 

初回提出、及び2回目の提出も

2週間ほどという短期間で返却して頂きました。

 

なので、これまでと同様のペースでしたら、

今月末にはまた返却して頂けるのかな、

などと予想しています。

 

夏スクが始まるまでに

「再再再レポ」を提出しておきたいところですが、

間に合うかな・・・(汗(平日に頑張らないと)

 

ということで、

これで「添削中」表示は5科目分となりました。

 

そろそろ、「物権法」と「債権総論」のレポが返却されるかな?

とも思いますが、いかに。