【債権各論】不不合格レポが返却されました&慶應オンラインのご案内 | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

慶應通信法学部甲類71期春組
2017年4月学士入学 2019年9月卒業(在籍期間2年半)

会社から帰宅しましたら、

「債権各論」の不不合格レポが返却されていました。

 

他に、「慶應オンラインのご案内」の封筒も届いていました。

 

 

(塾員様、レポ不不合格になるの図)

 

 

早速、「債権各論」レポの指導コメをざっと眺め、

その上で講評を読んでみました。

 

講評の概要としましては、

 

・記述が分かりにくい

・勉強不足

 

とのことでした・・・(;´Д`)

 

これまで経済学部時代から通じて、

不合格レポは山のように積み重ねてはきました。

 

しかし、「記述が分かりにくい」と

「勉強不足」と書かれましたのは、

今回が初めてのことになります・・・orz

 

なかなかに厳しいですね・・・。

 

が、

 

FGKレポの指導コメ&講評を元に再学習してこその

「通信教育」だと思うのです。

 

合格の水準に達するまで、繰り返し修正していきましょう。

 

とりあえず今日のところは、

レポ課題の該当箇所を中心にテキストを再読してみます。

 

 

あと、慶應オンラインにログインしてみたのですが、、、

多分、使わないかな・・・(汗