【履修状況】慶應通信経済学部 最終「履修結果」 | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

慶應通信経済学部 68期秋組
2014年10月学士入学 2017年3月卒業(在籍期間2年半)

卒業決定通知を受けての

慶應通信経済学部 最終「履修結果」その2になります。

 

 

 

 

在籍中は「より多くの科目を履修したい」ということで、

「専門テキスト科目」は

既定23単位+20単位分の科目を履修しました。

 

レポートをより多く作成したことが、

卒論提出許可→卒論提出までの1か月間での

ラストスパートに役立ったのかな、と改めて思ったりします。

 

Eスクは2年間で4科目8単位を履修しました。

 

初年度で「近代日本と福沢諭吉」を引き当てるなど、

Eスクの抽選運は良かったのかな、と思っています。

 

認定単位、及び自由科目含め、

総修得単位数は「152単位」となりました。