【慶應通信】「卒業決定通知」届きました!(祝!卒業!) | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

慶應通信経済学部 68期秋組
2014年10月学士入学 2017年3月卒業(在籍期間2年半)

午前中、郵便受けを覗きましたら、

慶應通信から「特定記録」郵便が届いていました。

 

いや、卒業試験の結果通知までには、

まだ早いのでは?(汗

 

恐る恐ると封筒を開封してみました。

 

 

無事、慶應通信「卒業」が決定しました!(*´Д`)

 

2014年10月に入学し、

学士最短2年半での卒業となりました。

 

これもひとえに、

 

経済学部入学のきっかけとなったkappaさんのブログ、

 

毎回の卒論指導で全力で指導して頂いた先生、

 

科目試験やスクのたびに

最寄り駅まで送迎してくれた両親、

 

夏スク2週間参戦のたびに、

代わりに仕事をしてくれた同僚のみんな、

 

そして、一緒に励ましあい頑張ってきた

ブロガーさんたちや読者さんたちのおかげです!

 

通信教育は孤独との戦い、とも言われていますが、

本当に孤独であったのならば、

きっと私は卒業できなかったことでしょう。

 

本当に皆様には感謝です!

ありがとうございました!