【慶應通信】2015年8月を振り返ってみる(初の夏スク参戦!) | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

慶應通信経済学部 68期秋組
2014年10月学士入学 2017年3月卒業(在籍期間2年半)

慶應通信11か月目。
2015年8月の振り返りになります。

 

この月、慶應通信に入学して以来、

初めてとなる「夏スク」に出席しました。

 

初めてお会いすることができたブロガーさんも大勢いらっしゃり、

それはとても楽しい2週間でした。

 

 

 

 

【夏スク】

初年度の「夏スク」は

日吉キャンパスでの1期、2期に参戦しました。

 

昼間は午前午後ともに授業を受け、

それが終わりましたら楽しい飲み会です。

 

・会計学  A

・経済原論  A

・公共経済学  A

・経済政策  A

 

ほぼ毎晩飲み歩いた2週間でした。

 

 

【レポート関係】

夏スク直前に「経営管理論」のレポートが完成。

10月1日の受付開始日まで寝かせます。

 

夏スクから帰ってきましたら、

「日本経済史」のレポートが

「不不不合格」で返却されていました。

 

ということで、早速着手。

 

「再再再再レポート」を提出しました。

 

そしてその後、卒論に関連することとなりました

「計量経済学」のレポートに着手しました。

 

この月のレポートですが、

 

「レポート提出」

・日本経済史(再再再再提出)

 

「レポ貯金」

・経営管理論

 

となりました。

 

 

 

ランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックして頂けると励まされます。