【SS社会政策】夏スク最終日!1,200文字書ききって終了~( ̄▽ ̄) | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

慶應通信経済学部 68期秋組
2014年10月学士入学 2017年3月卒業(在籍期間2年半)

夏スク「社会政策」6日目。


最終日の今日はラスト1時間で試験が行われました。


授業初日で出題予告があったにも関わらず、

直前までどのような内容を盛り込もうか悩んでいました。


で、


悩んでいましたら、

模範解答を作成することも無く当日に・・・(白目


一応、前段部分だけは

配布資料を元に簡単なメモ書きを準備。


終盤はほぼアドリブで解答してきました。^^;(書ききった


毎晩授業後は時間があったような無かったような、、、

で、結局ほとんど勉強することなく過ごしてしましました。


夏スク前夜祭の8月11日から最終日の24日までの14日間。


ひたすら毎晩飲み歩き続けました^^;


まぁ、これも良い思い出かな・・・。(笑


なお、週スクは抽選に外れ、

夜スクは申込自体を行っていません。


ということで、これで私のスクは終わりです。


そう考えますと、なんか寂しいですね。。。


授業や飲み会でご一緒になった方、

そして授業でご指導頂いた先生方。


ほんと、ありがとうございました^^




スク終了


ランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックして頂けると励まされます。