【原価計算】レポート返却 | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

慶應通信経済学部 68期秋組
2014年10月学士入学 2017年3月卒業(在籍期間2年半)

帰宅して、日課の郵便受けチェックをしてみましたところ、

慶應通信からの茶封筒が1通入っていました。


コーヒーを入れ、正座して開封式です。(笑


返却されたレポートは「原価計算」でした。



原価計算


結果:合格(横に「A」の文字(笑


受付年月日:27.10.1

返却年月日:27.10.21

(返却日数20日)


今、私は職場で原価計算の仕事をしています。


40歳直前にして「何か勉強したい」と考えた際、

最初に思いついたのがこの「原価計算」でした。


だったら、日商簿記2級で良かったじゃん。


などと思いつつ、、、

何故か今は慶應通信に在籍しています。(白目


で、この「原価計算」は、

学士入学でも2年目の配本だったのですよね・・・。


ようやくやりたかった勉強に着手できそうなところまで来ましたが、

まずは卒論の初回指導の準備からです。(汗


「原価計算」。


来年1月の科目試験で受験します。


ランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックして頂けると励まされます。


にほんブログ村