【経営数学】レポート返却 | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

慶應通信経済学部 68期秋組
2014年10月学士入学 2017年3月卒業(在籍期間2年半)

科目試験から一夜明け、

今日は先週金曜日の有給の分の仕事まで追加でこなし、

ヘロヘロになって帰ってきました。(げっそり


で、帰宅しましたら、今日もまた机の上に

慶應通信からの茶封筒が1通届いていました。orz


返却早いですね・・・。^^;(ありがたいですけど


で、早速開封してみましたら、「経営数学」でした。



経営数学


結果:合格


受付年月日:27.10.1

返却年月日:27.10.16

(返却日数15日)


レポートを見てみますと、

各問いに赤鉛筆で丸付けがされていました。


で、途中2か所に「×」が付いていました。


講評欄を見ますと、

やはり同じく赤鉛筆の文字で講評が書かれていました。


1か所については、式は合っているものの答えが違う。

そしてもう1か所については、結論が違う、とのこと。(汗


同じF群となっている「日本経済史」の

科目試験の結果は出ていませんが、

その合否の結果問わず、

今のところ、1月での受験を予定している科目です。


間違えた問題を訂正の上、再勉強します。。。


ランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックして頂けると励まされます。


にほんブログ村